« 窒素の効用 | トップページ | 秋へ »

2006年9月 1日 (金)

ブログ

Ameきょうから九月、朝から久し振りに本格的な雨だ。

ブログを書き始めて五ヶ月経った。当初一ヶ月の半分くらいの書き込みができればと思ってやっていたが、これも夏休みの宿題と同じで性格が出るようだ。つまり一ヶ月の初めはスタートダッシュで頑張るのだが、ある程度できてしまうと後はのんべんだらりと過ごす。これが今も昔も変わらない、私の行動パターン。決して一ヶ月休まずに書き込んでみようなどという目標は立てない。

ところでniftyのブログはniftyに加入している私に対して無料で最大2ギガバイトのスペース?を貸してくれている。画像のサイズは結構落として使っているが、現在の使用容量は0.1%なんだそうだ。
しかも前に述べたように、アクセス解析までしてくれてである。

この2ギガを全て今のままの状態で目一杯使うには約5000ヶ月=208年かかるという計算になる、うぅ~ん、こんなに生きられないなぁ・・・・・。

ということで、暇があったらマイフォト、マイリストを充実させることにしよう。
今あるアルバムに追加をすると、見にくくなるので新しい名前で出すことにする。
お暇な方はどうぞ。

|

« 窒素の効用 | トップページ | 秋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窒素の効用 | トップページ | 秋へ »