« 狩猟 | トップページ | アラ »

2006年10月27日 (金)

みかわベイフェスティバル

Mikawawan1 一色さかな広場の横を通ったら、駐車場でテントを立てたり、ステージを作ったり大忙し、CBCのレポートカーなんぞも来ているので、ああこれは毎年やっているイベントだなと納得。

ラジオではちょうど、つボイノリオさんの番組をやっていて、このレポートカーからの放送も始まったばかり、28日(土)29日(日)の二日間行うそうだ。

29日には総合司会で、つボイさんも来られ、トーク&ライブショーがあるんだそうだ。うぅ~~~ん、生つボイさんを見たいが、明日から大阪へ行かなければならない、今回も残念。

Mikawawan2 二日間ともに、一色町の名物【ウナギ】【カーネーション】【えびせんべい】の無料配布があるので、お近くの方は寄ってみると良い。

|

« 狩猟 | トップページ | アラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩猟 | トップページ | アラ »