« 豊川稲荷 | トップページ | カマキリのお食事 »

2007年9月13日 (木)

今週の市場

Ichiba1 Ichiba2 Ichiba3 Ichiba4 この写真はきょうのものではないが、今週は比較的高級な魚が出ていて、一箱単位では高価すぎるので小分けしてくれないかなぁ~と思うこともあった。

きょうもノドグロ(アカムツ)の美味しそうなものが出ていたが、ちょっと高そうであったのであきらめた。

今日の写真がないのは、デジカメのメディアが壊れたからである。ちょっと残念・・・・・

(900円の箱はあまり高級ではない、というよりフサアンコウの仲間だろうがこの鮮やかな色では、買い手はないだろうね。昔食べたけど、不味くはなかった。アラはもう少し大きいと良いのだけれど。)

|

« 豊川稲荷 | トップページ | カマキリのお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊川稲荷 | トップページ | カマキリのお食事 »