« クロバイ | トップページ | こうの史代 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

大晦日の今日、寒波襲来で三河湾は白波が立っていました。

今年一年、ボケ親父の戯言におつきあいしてくださった皆様には、厚くお礼を申し上げます。元々、記憶力の著しい衰えのために、魚介類の味や、花の咲く時季を記録しておき、後に検索できることが目的で始めたものなのですが、当初の目的通り「去年の今頃は何を食べてたんだろうか?」とか、「あの花はいつ頃咲いていたんだろうか?」と自分で自分のブログを検索している始末です。

沢山コメントをいただいた方々、間違いを訂正してくださった方々、本当にありがとうございました。コメントをいただくことは、ブログ継続の力です。
始めるときに、一ヶ月に20日は新規記事を書き込みしたいと思っていましたが、ほぼその目標はクリアされています。(内容は別として)コメントを下さった皆様のお陰です、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

|

« クロバイ | トップページ | こうの史代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロバイ | トップページ | こうの史代 »