« 一転 | トップページ | 方向音痴 »

2008年4月13日 (日)

2周年

Urajiro ブログを書くようになって2年が経過した。これが最初の記事。
http://pinno601.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_0a7b.html
この時は2年も続くとは思っていなかった。ちょうどこの頃ネット上で嫌なことがあって、それまで書き込みをしていたほとんどの所から撤退してしまった。

そしてこれが1周年目の記事
http://pinno601.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_29af.html
いまだにブログというものが理解できない。トランスバッグだかトラックバックだとか意味が分からないし、まあそれでも日記代わりになるだろうとやっている。ブログの容量は97.6963 MB (4.88%)使っているらしいから、やはり40年かかる計算になる。

古い友だちも、新しい友だちもコメントをいただく皆さんに感謝。

|

« 一転 | トップページ | 方向音痴 »

コメント

ヘイ!これからも楽しいブログを宜しくお願いしますね~。

投稿: 北割 | 2008年4月13日 (日) 21時29分

こんばんは
私がこちらのブログに気がついたのは
昨年でした。
これからも毎日来ますから、よろしく
お願いします。(*^_^*)

投稿: おーちゃん | 2008年4月13日 (日) 23時48分

新参者の私ですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: 越後屋久三郎 | 2008年4月14日 (月) 08時17分

からっぽおじさん、これからも宜しく。
ボンビー、おじさんの財布が居心地が良いよん。

投稿: キングボンビー | 2008年4月14日 (月) 09時14分

皆さんこんにちは~。
いつもコメントありがとうございます。
歳をとってきて、足腰ばかりでなく記憶力も衰えてきています。「あれ、この話は前にも聞いたことがあるぞ」ということもあるかもしれませんが、どうかお許し下さい。

それから、私のブログはいわゆるリンク集というものがありません。リンクをしていただいている方にはまことに申し訳ありませんが、これはポリシーがあってしていることではなくて、単に面倒くさいだけです。
そのうちに暇があったらやるかもしれません・・・・・

投稿: からっぽ親父 | 2008年4月14日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一転 | トップページ | 方向音痴 »