« 香嵐渓のカタクリ | トップページ | 4月1日 »

2008年4月 1日 (火)

スクランブル発進

Keri1 毎年この季節になると空き地や畑などの広い場所で、ケリの子育てが始まるが、とにかくケリの親たちのヒステリックな攻撃にはトンビもカラスもお手上げである。

とにかく上空侵犯していれば、誰彼お構いなしに襲っていく

Keri2 鳴き声も「キーキーキー」とけたたましく、鳥の中でもきっと嫌われ者なんだろうなぁ~トンビを追い払って着陸するついでに、ツグミも追い払っちゃう。とんだ八つ当たりだ。
Keri3 一度、キジの雄が歩いていたらケリのお母さんに、いやお父さんかもしれないが、襲われて体を丸くしてビックリしてた。
では、その写真も。
Keri4 腰抜かしてるし

|

« 香嵐渓のカタクリ | トップページ | 4月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香嵐渓のカタクリ | トップページ | 4月1日 »