« 小さなアカガイ | トップページ | 竜舌蘭の花芽 »

2008年6月 4日 (水)

続・小さなアカガイ

Akagaisasimi 昨日の小さなアカガイ、ちょいちょいと切れ目を入れたら『カニウインナ』風になりました、エイリアンの子供見たいかな?

我が家の娘(もう子供ではありません)の下の方はこういったものが大好きで、上の娘は小魚系統が好きなのですが、昨日は二人とも「美味しい美味しい」と食べてくれました。

価格はこのお皿が二つ出来るくらいで500円だから、高いか安いかと言えば微妙なところでしょうね~・・・と言うと、また怒る人が出てくるかもしれませんが。

|

« 小さなアカガイ | トップページ | 竜舌蘭の花芽 »

コメント

お~!実に旨そうですね~
これを肴にチビチビやりたいですね
でも今少しお酒は控え目にしてます
何か知れませんが飲む気分になりません(笑)

投稿: 北割 | 2008年6月 4日 (水) 21時24分

北割さん、おはようございます。
お体の調子が良くないのですか?
私も調べたらおそらくあちこちがたがきているんでしょうね。

アカガイはちょっと面倒ですが美味しかったです。

投稿: からっぽ親父 | 2008年6月 5日 (木) 07時46分

体は正常なのですがね~。
さぁ~!一日が終わった、一杯やるか~
と思う前に腹減ったな~・・と思ってしまいます(笑)
そのうちに飲み始めると思いますが、そうしたら止まらなくなります。(笑)

投稿: 北割 | 2008年6月 5日 (木) 20時04分

お仕事の方で心労が貯まっているんでしょうね~。
別に北割さんが悪い訳じゃないから、気にせずに頑張ってください。

投稿: からっぽ親父 | 2008年6月 7日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなアカガイ | トップページ | 竜舌蘭の花芽 »