« ギマ | トップページ | マグロの頭 »

2008年9月 6日 (土)

トンビ

Tonbi1 車でフラフラしていたら、道ばたにトンビの死骸が落ちていた。既に腐敗が進んでいるようで、どのような運命でお亡くなりになったのか分からない。

賢明な方なら、「鳥インフルエンザの恐れがある」ということで近づかないのだろうが、好奇心旺盛な私としては、どうしても車を停めて写真を撮ってしまう。

道路で鳥や亀の死骸の写Tonbi2 真を撮っている私を見た人は、どのように思っているのだろうか?

幸いな事に今回は、田園地帯の真ん中の細い農道、周りの田んぼもほとんど稲刈りが終わっているので、見られる事はなかった。

|

« ギマ | トップページ | マグロの頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギマ | トップページ | マグロの頭 »