« 再びギンザメと出会う | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

ありがとうございました

Kihoubou 今年一年、この惚け親父のたわごとにおつきあい下さった皆様、誠にありがとうございました。

読んでくださる方にも感謝、コメントをいただく方にはさらに感謝でお礼の申し上げようもございません。

とにかく行き当たりばったりの、備忘録のつもりで始めたもので、昨年の今頃は何をやっていたのかな?ということが思い出せないのです。

言いたい放題の日記でも、読んでくださる方がいて、しかも声をかけてくださる方がいる。そこから新しい出会い、新しいつきあいが始まり、充実した一年でありました。またぜひ来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって、来年がさらに良い年になるようにお祈り申し上げます。

|

« 再びギンザメと出会う | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

ホウボウ系ですかね目が素敵!
今年もピンボケの書き込みをいたしまして申し訳なかったです、これに懲りず来年も宜しくお願い致します。
駒ヶ根にお越しの節はぜひ声を掛けて下さいネ~。

投稿: 北割 | 2008年12月31日 (水) 21時45分

ありがとうございました。
また、一杯やりましょう。面白い話を話聞かせてくださいね。来年もよろしくお願いしま~す。

投稿: 越後屋久三郎 | 2008年12月31日 (水) 23時29分

2008年のお礼をと思ってたら
2009年になりました~~。
昨年は大変お世話になりました。
きれいな絵ハガキもありがとうございました。
今年が親父様にとってますます素晴らしい年となりますよう
お祈りいたします。
それでは今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: おーちゃん | 2009年1月 1日 (木) 00時07分

皆様、いつもこのブログへ応援ありがとうございます。

北割さん、いつも近くまで行くのですがなかなかお会いすることができませんね。今年はぜひお会いしましょう。

越後屋さん、いつもお忙しいのに遊んでいただいてありがとうございます。また美味しいものを食べに行きましょうね。

おーちゃん、昨年は電話でおはなしできて嬉しかったです。またお近くに来られましたら、ぜひ連絡してください。

それでは本年もよろしくお願い致します。

投稿: からっぽ親父 | 2009年1月 1日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びギンザメと出会う | トップページ | あけましておめでとうございます »