« 衝動買い | トップページ | 計測ミス »

2009年2月 1日 (日)

火事

朝から『一色さかな広場』が火事だったようで、私も5時半頃からは仕事をしていたのですが、ちっとも知りませんでした。
http://www.ctv.co.jp/news/local/news_loc.html?id=33998

「さかな広場の火事はどう?」とメールは入るわ、電話はなるわで驚きましたが、なんで私に聞いてくるの?私は関係者じゃないですよ、ホント。

|

« 衝動買い | トップページ | 計測ミス »

コメント

一色さかな広場の私設応援団長にみえるくらい、さかな広場の記事が充実しているからですよ。
僕の近ければ、子ども連れて遊びに行きたいと思ってますが、名古屋からだと意外と遠いんですよね・・・

で・・・火事の被害はおさまったんでしょうかね・・・

投稿: happyman | 2009年2月 2日 (月) 08時54分

あれま。。火事はもったいない。
でもニュースを読んだところ、けが人が出なかったのは不幸中の幸いでしたね。

投稿: 越後屋久三郎 | 2009年2月 2日 (月) 09時20分

happymanさん、お誉めの言葉ありがとうございます。
冬は天候が不安定ですが、美味しいものがたくさんあるのでぜひ遊びに来てください。
明日はおそらくたくさんあると思いますよ。

さかな広場は煙があちこちに回っているので、しばらく休業だと聞きましたが、どうなんでしょうね。

早朝の市場、さかな村は支障なく開いていますよ。

投稿: からっぽ親父 | 2009年2月 2日 (月) 21時10分

越後屋さん、おっしゃるとおりけが人が出なくて良かったですね。早朝の家事だったから、人がいなかったようです。

またゆっくり飲みたいですね~。

投稿: からっぽ親父 | 2009年2月 2日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い | トップページ | 計測ミス »