« 映画「20世紀少年」第2章 | トップページ | うううううぅ~ん・・・ »

2009年2月23日 (月)

春近し

Yurikamome3 季節のうつろいを五感で感じるようになってきましたが、今朝海岸でユリカモメの群れが休んでいたので、車を停めて見ていました。

写真を撮ろうと車を降りてみたら、一部が舞い上がり、海とは反対側の畑の方に集団で飛び立っていきました。
Yurikamome1 すると約一年ぶりの「キーキー」というケリのヒステリックな鳴き声があちこちから聞こえてきました。

まだ産卵はしていないと思いますが、パートナー探しの真っ最中なのでしょうか。また今年もしばらくやかましい季節がやってきましたね。

|

« 映画「20世紀少年」第2章 | トップページ | うううううぅ~ん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「20世紀少年」第2章 | トップページ | うううううぅ~ん・・・ »