« めかぶ | トップページ | 春のアンコウ »

2009年4月12日 (日)

3周年

ブログというものを始めて3周年になりました。
http://pinno601.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_21c4.html
http://pinno601.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_29af.html
http://pinno601.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_0a7b.html

上から2周年、1周年、開設時の記事。ははは、同じ事を言ってる。

加齢と共に脳が溶け出しているのが分かるので、季節季節にどのようなことをしていたか、どのようなものを食べていたかの記録をと思って始めたことですが、三年が経過してしまいました。

振り返ってみると、毎年同じ事を言っているような気がします。
Itachi 申し訳ありませんが、このブログではリンク集のようなものはありません。なぜなら、勢いでお友だちを次から次へ作って、お付き合いするには歳をとりすぎたからです。

出会いがあれば別れもある。どのような形でも別れというものは悲しいものです。
Hinagesi というわけで、訳が分かりませんがお暇なときにご覧ください。

1周年の時に出ていたナガミヒナゲシを昨日撮ってきました。

|

« めかぶ | トップページ | 春のアンコウ »

コメント

3周年おめでとうどざいます
日常のふとしたことに気をとめて
…3年続けるのは大変なことですね。赤い人も見習って続けていきまっせ。

投稿: 赤い人 | 2009年4月13日 (月) 16時20分

知識に裏付けられたブログへの書き込み、素晴らしいです、何よりも明るいブログが魅力です。
これからず~~~と続けて下さいね。

投稿: 北割 | 2009年4月13日 (月) 21時33分

3周年おめでとうございます
みたこともない魚もたくさんいるし、貝の種類も多いし、鳥もいるし、いいところですね。
これからも楽しみにしています。

投稿: こびんす | 2009年4月13日 (月) 22時35分

こんばんは。
3周年ですか。月日の経つのは早いですね。
毎日楽しみにしてます。

ん?なんだろう。
あ!いたちですか。よく撮れましたね(*^_^*)

投稿: おーちゃん | 2009年4月13日 (月) 23時22分

赤い人さん、面白いブログ期待してます。
食用珍魚、たくさん出して下さいね。このブログでも出来るだけ紹介していきたいと思います。

投稿: からっぽ親父 | 2009年4月14日 (火) 15時16分

北割さん
私にはほとんど知識というものはありませんが、ご来場の皆様の知識を利用させていただいて、ブログを充実させていただいております。

また皆様のコミュニケーションの場になればと思っていますので、いろいろコメントお願いいたします。

投稿: からっぽ親父 | 2009年4月14日 (火) 15時19分

こびんすさん、ありがとうございます。
好奇心旺盛なので、何にでも首を出して匂いを嗅いでみなければ済みません。

また色々教えて下さい。

投稿: からっぽ親父 | 2009年4月14日 (火) 15時20分

おーちゃん
三年というのは短いようで、長いようで、短い・・・・・なんのこっちゃ。

ボケ防止のために出来るだけ続けていきます。

イタチ・・・・・イタチ・・・・・またどこかでコメントしますね。

投稿: からっぽ親父 | 2009年4月14日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めかぶ | トップページ | 春のアンコウ »