« ホヤの続き | トップページ | クロダイ »

2009年5月 7日 (木)

レッド・クリフPart2

Redcliff1 そうそう、忘れてましたが『レッド・クリフPart2』を封切りしてすぐに観てきましたよ。もちろん、Part1も観ているんですが、今回は完結編ですね。

あくまでもレッド・クリフの完結編であって『三国志』の完結編ではありません。

「レッド・クリフ」という映画はあくまでも『三国志』の一エピソードをヒントに作られた、別物語りで、脚色も自由、後先ないって事で観なければいけません。したがって諸葛亮孔明と周瑜が友情で結ばれたり、周瑜の妻が戦中、曹操の元へ行ったりしても良いのです。

それにしても、小喬を演じていたリー・チンリーさんはきれいでしたね~、その昔「鎖骨の海で溺れてみたい」って名言を吐いた人がいましたが、その方もきっと惚れてしまうでしょう。
Redcliff2 もう一人、孫権の妹役で出ていたオネーちゃんはどこかで見たことがあると思ったら、『少林サッカー』で屋台の饅頭売りをやっていたソバカスだらけの女の子でしたね。名前はビッキー・チャオさんて言うそうですよ。

|

« ホヤの続き | トップページ | クロダイ »

コメント

この女性、レッドクリフ1で赤い人、完全に腰が抜けました。この世にこんな綺麗な人が居るとは…と思いましたね。 役作りもあるでしょうが、お芝居でもいい、うそでもいい、騙されてみたいわな~ 赤い人、宙に浮きました~

投稿: 赤い人 | 2009年5月 7日 (木) 22時08分

そうでしょ、そうでしょ~
赤い人さん好みの、いえいえ私も思いきり好みですが、スレンダーな美人ですよね~。

投稿: からっぽ親父 | 2009年5月 8日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホヤの続き | トップページ | クロダイ »