« モミジガイ | トップページ | 選挙・2 »

2009年8月19日 (水)

選挙

衆議院選挙が公示され、いよいよ選挙が始まったようですね。

私は恥ずかしいことですが、あまり政治に興味がなくいわゆるノンポリで、知識も全くありません。しかし今回の選挙は自民党の敗北、民主党が政権を奪取するのは間違いないことでしょう。

あれだけ国民の嫌がることを平気やり続けた訳ですから、無理はありません。

ただ選挙が終わって、民主党が政権を取っても、単純に自分たちが支持されたと勘違いしてもらっては困ります。
あまりに自民党の政治が酷かったので、変化を求めようとした国民たちが動いたに過ぎないのです。
Senkyo 4年間で新政権に、国民が失望することがあれば、次の選挙では今回以上の反動があると思いますよ。

繰り返しますが、くれぐれも勘違いしないで下さいね・・・・・無理だろうけど。

|

« モミジガイ | トップページ | 選挙・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モミジガイ | トップページ | 選挙・2 »