« アカアマダイ | トップページ | カゴカマス・最終章 »

2009年10月22日 (木)

こらこら

私ね、野球の結果なんてどうでも良いのですがね、怒ってますよ。

昨日、いつも通り家に帰ろうと車に乗り、6時のニュースの時間だからとラジオのスイッチを入れたんです。しかし、なんとプロ野球のCSだとかやってるんですよNHKで。で、民法2局に変えてみても同じ中日対巨人、三つの局全部が同じ野球放送、なんと能がないではありませんか、ほんとバッカじゃなかろ~かです。

それでなくても最近ネットに繋がらなくて、日中テレビも見ることができないし、ニューすらしきものが入ってこない、帰りのラジオは貴重な世間の情報を仕入れる時間なんです。だいたい、CSなんて業界に踊らせられたおかしな制度本気で有り難がってるの?ヤクルトが勝ち進んだら、負け越しチームが日本一だった?責任者出てこい!CSって何の略かわからないし・・・・・

しかたないから、CDを聞いて帰りましたよ、一曲しか聴けないけど。

|

« アカアマダイ | トップページ | カゴカマス・最終章 »

コメント

ラジオでやっていた?野球聞きたかったですよね・・。
でも、やはり昨日はCDを聞いてしまいました、坂本冬美「また君に恋してる」と言うアルバムなんですが、とっても気に入ってます。

投稿: 北割 | 2009年10月22日 (木) 21時37分

>CSなんて業界に踊らせられたおかしな制度本気で有り難がってるの?

だから、オイラもタマ転がしには興味がありません。
野球もサッカーも、ゴルフも。。
自分の玉転がしは、好きだけど。。。

「玉が小さい」といっていたクエ人、それでも3人男の子ができるのだから、デカイと思います、よ。

投稿: ばんどり | 2009年10月23日 (金) 08時50分

昨日もAM三社は同じ放送、ニュースなし。
ホント、頭悪いんじゃないかと思いますね、直さなきゃいかんかな~しかし呪いがかかっているからなぁ~MPが低いからシャナクを使えないし・・・・・

投稿: からっぽ親父 | 2009年10月23日 (金) 08時53分

あれ、ほぼ同時投稿でしたね。

赤い人さん、確かもう一人いると思いますよ。

投稿: からっぽ親父 | 2009年10月23日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカアマダイ | トップページ | カゴカマス・最終章 »