« 菜の花畑 | トップページ | 季節外れのアンコウ »

2010年4月28日 (水)

渡船場

案の定、こども手当の申請に数百人の養子分を請求しにきた輩があったそうですね。他にも中国に子供が二人いると言ってきたそうですが、中国は一人っ子政策じゃなかったですか?もしいても、戸籍がないんじゃ・・・・・

真面目に働いて、老後を迎える人には辛い世の中になりそうですね。
http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=199740
財源があってのことならまだしも、これから探すって言うんじゃ『消費税』の値上げしかない。原則的に消費税の値上げってのには、反対はしませんが、このような無駄なしかも選挙のためだけの、バラマキでは高齢になってからの生活が辛いのは目に見えています。

しかも、生活保護の支給は真面目に年金を払ってきた方々より高い、体を壊して働けないってのならいざしらず、偽装離婚したり、パチンコに金をつぎ込んでいるのがいっぱいですからね~。これは、日本の破綻も近いですよ。
Sakusima1 きょうは佐久島行きの渡船場が新しくオープンだそうで、子供たちの笛や太鼓で賑わっていました。場所は「一色さかな広場」の入り口ですから、駐車場も沢山あって便利になりました。

今までの所は、駐車場がほとんどなく、車も路上駐車でしたから危険でした。路線バスも来てくれるようです。
Sakusima2 立派な桟橋もできました。

|

« 菜の花畑 | トップページ | 季節外れのアンコウ »

コメント

もう無茶苦茶です、小沢幹事長の件でも起訴が望ましいと答申をしたのにそのまま続投、党の中でも答弁をと求めると「無視・無視!」あの筆頭副幹事長どうしようもない。   一体日本丸は何処へ・・・。

投稿: 北割 | 2010年4月28日 (水) 23時12分

ずいぶんお怒りだったのでしょう、同じコメントが三つ入ってましたので二つは削除させてもらいました。

全く困ったものですね、こうなったら同時選挙で決着を付けて欲しいものです。

投稿: からっぽ親父 | 2010年4月29日 (木) 04時18分

政治というよりも法律論として一言。小沢氏に対して東京地検があれだけ執拗に捜査した結果、証拠不十分で不起訴になったものを市民目線という大義名分で証拠の無いまま起訴しようなど司法の否定では?ニュースやワイドショーで報じることが証拠になる訳でもなし、まさか報道に沿った形で証拠のでっち上げでもするつもりなのでしょうか?検察審査会のメンバーでいったいどのような訴因で小沢氏が起訴されるのか判っている人がどれだけ居るのか、判った上で物申している人がどれだけ居るのか疑問です。

投稿: へるぞう | 2010年4月29日 (木) 04時50分

へるぞうさんは法律かでいらっしゃるから、一般庶民とは違う見方なんでしょうね。ただ、その一般庶民からすれば、どうにもやりきれないことが多くて、腹が煮えくりかえっているという訳です。

まあ、なんにもやることがないから、蟷螂の斧でもブログでぼやいている次第です。

投稿: からっぽ親父 | 2010年4月29日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花畑 | トップページ | 季節外れのアンコウ »