« たこしゃぶ | トップページ | ぼやき2 »

2010年6月29日 (火)

ぼやき

日本人が馬鹿なのか、政権が変ったら支持率がV字回復だとか。で、調子に乗って「消費税アップだぁ!」って言ったら、またシュルシュルシュルって下降気味で、ブレ出しちゃったみたい。勘違いしてはいけません、菅さん、何もしなかった。何もしなかったから、国民が何も知らないで『小沢・鳩山排除』『自民党には戻りたくない』ってだけで支持率が上がったんだから。

人材がいないのか、今の政権なんて前と何にも変らない、本来なら副総理として責任を取らなければいけない現総理をはじめ、ほとんどの人間が責任を取ってやめなければいけないはずだ。

話は変って、こんなポスターがあちこちに貼ってある。
Poster なになに・・・『アメリカにモノいえる新しい政治に』????????

ふむふむ、よ~~~~く分かる。アメリカなんてろくな奴らじゃない。
Poster2 ただね、今日本のかなりの人間が思っていること「共産党さん、あんたたちもう少し中国にモノ申したら?」ってこと。

あんたたち(社民党を含む)が何故日本国民に指示されないかを、もう一度じっくり考えた方が良いんじゃないのかな。それが分からなかったら、中国へ帰化したらどうだろう、受け入れてくれるかどうかは分からないが・・・・・

|

« たこしゃぶ | トップページ | ぼやき2 »

コメント

アメリカにもの申したい人は、中国人の手羽先。
中国にもの申したい人は、アメリカの手羽先。
日本には日本のためのってひとはいないんだろな。

投稿: happyman | 2010年6月29日 (火) 17時34分

happymanさん

まともなほとんどの日本人は、両方ともおかしいって思っていると思いますよ。

投稿: からっぽ親父 | 2010年6月30日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこしゃぶ | トップページ | ぼやき2 »