« プリウス | トップページ | 庶民のワタリガニ »

2010年8月26日 (木)

ハタの続き

よっ!民主党、自民党が何十年かけて崩壊していったのに、流石に優秀な方々だけあって1年で同じ道とは・・・・・

しかし、相変わらず鳩山さんぶれまくってますな~。
Hata4 さて、図鑑をペラペラやっていたときに気が付いたんですが、アオハタってジャムの会社みたいなハタがあるなら、共産党の新聞アカハタもあるだろうと思ったら、やはりありますね。じゃあ、クロハタはどうかと思ったら、これもあります。ではキハタってのは・・・・・これはなくて、キハダならありました。
しかし、アカハタってあたらないですかね~。

さて、例のハタの刺身ですが、とても美味しい魚でした。美味しい白身の魚って、遠くで塩味がしますが、こりゃなんででしょうね。

そうそう、今回白身の魚が欲しかったのは、娘が大分へ行ったときに「柚子胡椒」を買ってきてくれたからです。柚子胡椒の塩味じゃないか?って?いえ、違います。
Hata5当然ながら、潮汁も美味しいです。

|

« プリウス | トップページ | 庶民のワタリガニ »

コメント

代表選に小沢さんが出ると表明
魑魅魍魎の化かし合いですね。
どうでも良いけど、代表選ばっかり目を向け経済が右往左往している方はどうするの?全く役に立たない与党野党の政治家共です。
日本を駄目にするような政治家だったら退場願いましょう、1年生議員、古狸議員を真っ先に!

今日は一色の大提灯祭でしたね、しっかり楽しんでますか?

ハタの刺身、上品で旨そうです、やはり羨ましい。

投稿: 北割 | 2010年8月26日 (木) 21時36分

まったく皆さん浮き足立っちゃって、政治が全く機能していません。

無理もないと言えば無理もなく、主義主張の違う連中が寄せ集まった「烏合の衆」ですから、その都度その都度で、ご都合主義で引っ付いているだけ。

別れるときには、自分たちでも、何がなんだかさっぱり分かってないんじゃないでしょうか。

多くの人たちが予想しているように、日本は酷い国になりますよ。

投稿: からっぽ親父 | 2010年8月27日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリウス | トップページ | 庶民のワタリガニ »