« ホテイアオイ | トップページ | コノシロのたたき »

2010年9月22日 (水)

3D映画

『バイオ・ハザードⅣ』と『THE LAST MESSAGE 海猿』、立て続けに2本の3D映画を観てしまいました。結論から言えば、海猿は3D映画でなくてよろしい。東宝シネマズでは3D料金が400円に値上がったので、それがもったいない。

バイオ・ハザードは3Dが楽しめたです。

内容も、海猿、突っ込みどころ満載で、民間人を救出する前に、何十人もで仲間を救出に行っちゃまずいだろう。と思ってみてました。あと、新人潜水士のハットリ君、民間企業でどこも勤まらないという落ちこぼれ設定だけど、海上保安庁ってそんなに簡単に入れないと思うよ~。まいいか・・・・・

これから、益々3D映画が増えて、テレビも3Dのものが売られているらしいけど、それが主流になるのかなぁ・・・・・・

|

« ホテイアオイ | トップページ | コノシロのたたき »

コメント

先日のウナギの件ですが本日見かけたスーパーへ寄ってみたのですが当該のウナギがありませんでした。
私の見間違いなのか不明であります、お騒がせして申し訳けありません、今後もよく注意してみてみます。

投稿: 北割 | 2010年9月22日 (水) 21時26分

北割さん、ご面倒をおかけして申し訳ありません。
すぐになくなってしまうなんて、やはり何か怪しい事情のモノだったんでしょうかね~。

また、面白い話があったら教えて下さい。

投稿: からっぽ親父 | 2010年9月24日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテイアオイ | トップページ | コノシロのたたき »