« 山下清のすべて | トップページ | 鯛が出ていたので »

2010年9月 9日 (木)

台風9号

「小沢さ~ん、現職の国会議員を愛人にしちゃ、ダメじゃないですか」
『馬鹿言うな、愛人を国会議員にしただけだ!』

Taifu_2
昨日、台風9号が日本海を通過ということで、朝から雨が降ったりやんだり、海岸は東風が強く、サギが薮の陰に避難していました。

雨は午前中でほぼやみましたが、台風の進路は南下して、静岡、関東方面に大雨を降らせたみたいですね。

この日は水曜日で、市場はお休みでしたが、明日も船が出ることはないだろうと、昨日サバと小イカを買っておきました。
Saba 小さいサバでしたが、鮮度がよいので2日連続で刺身で食べてしまいました。結構脂がのっていて美味しかったです。残りは酢で締めてあるので、きょう食べます。

|

« 山下清のすべて | トップページ | 鯛が出ていたので »

コメント

小沢さん「秘書と誤解を招くような事をするのではない!と注意しに行った所、偶然彼女が浴衣に着替えて居たんだよ!なんら後ろめたい事をした覚えが無い、なんなら検察審議会に諮ってごらんよ」
それとも、英雄色を好むと開き直るか・・
・。

新鮮なサバ、魅力です。脂が乗った物なんて最高ですね。

投稿: 北割 | 2010年9月 9日 (木) 21時37分

まったく、うらやましい話です。
本当なら・・・・・

投稿: からっぽ親父 | 2010年9月10日 (金) 13時54分

小・菅とメディアに特集記事が躍ってますので又誰か悪い事をしたのかと思ってしまいます。
悪い事をしていないと言いのですがネ~
宗男さんのように・・・。

投稿: 北割 | 2010年9月10日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山下清のすべて | トップページ | 鯛が出ていたので »