« 盗作 | トップページ | 熊野詣・1 »

2010年11月 1日 (月)

心霊スポット

ホトトギスの写真は、10月23日三ヶ根山を昼休みに徘徊した時車を停めた木陰に沢山生えていたものです。
Asagimadara また、登山中の山道では、アサギマダラがセイタカアワダチソウに停まっていました。季節的にはもう遅いのかもしれません、タイミングが合えば1~2時間で数十尾の蝶に会えることが出来ます。
Sangane2 ここは、潰れてしまったホテル跡です。

なんでも心霊スポットと呼ばれているらしいですが、怪しげな探検者のためか、よく火事が出るところとして知られています。
Sangane1 昭和神宮の建設予定地となっていますが、余程のスポンサーが付かなければ、難しいでしょうね。ネットでググって見ると結構ヒットしますよ。
Sangane3 あいにくの薄曇りの日だったので、見晴らしは今一でしたが、お弁当を食べて2時間ほどゆっくりしてきました。

|

« 盗作 | トップページ | 熊野詣・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗作 | トップページ | 熊野詣・1 »