« アケビ | トップページ | きょうは »

2010年11月19日 (金)

嫌いな女

私が何度も指摘したように、民主党は政権政党ってのは無理ですよね。数の論理のためだけに寄せ集まった集団ですから、党としてのまとまった目標がありません。

社会党だった人間が社会党のレッテルでは選挙に当選しないから、民主党という着ぐるみを着ただけ。その社会党は予想通りではありますが、壊滅状態で、確かに民主党に鞍替えした奴らには先見の明があったのかもしれませんが、あんたらじゃあ、主義主張はどうなっているのと聞きたいです。

その代表的な方が、仙石官房長官ですね。

言っておきますが、社会党が悪いって言うんじゃないですよ・・・・大嫌いではありますが・・・・・、民主党の着ぐるみを着て、おかしな寄席集まり方をしている連中が姑息だって言っているんです。
Kirai さて、週刊文春恒例『女が嫌いな女 2010秋』が凄いことになってますね~。このポイント集計は、全国1000人の女性に「嫌いな女」を1人から3人順位順位を付けてもらい1位5点、2位3点、3位1点で集計したもの、らしいです。

どのように人選したか、年齢別の配分などは書いてないです。

さてさて、断トツの1位がタワラちゃんこと谷亮子民主党議員、これは私も充分うなずけるなぁ~。2位はあの人か・・・・・次から次へとお騒がせだからね。3・4・7位はこりゃ、時間が経っても忘れられない、永遠の嫌われ者でしょう。

蓮ホーちゃんは最近ボロが出てきたからね~。実力がないのに、表舞台へ出過ぎるとそりゃ、無理ですよね。片山さつきさん、雉も鳴かずば打たれまいってやつで、とんだやぶ蛇でしたね。頭だけで勝負しておけば良かったのに。

16位野村サッチー、21位田嶋陽子、25位田中真紀子以上三女史は、最近目立ってないのにしっかりベスト30位に顔を出す、これも和田アキ子さん達と同じ、脳裏に染みついた嫌われ者って事でしょうね。ですから、メディアへの出現が減って、特に目立たない人はすぐに圏外に飛んで行ってしまいます。

小林姉妹が圏外から入賞していますが、これって妹へのやっかみも多分に入っていますね。

圏外からといえば、聖子ちゃんが23位に入っていますが、最近CM出演が多くなり、それも化粧品で結構若作りしちゃってるから、やっかみ半分かもしれません。

そして、これは本文にも書いてあるのですが、ノリピーが昨年4位から一気に圏外へ去ってしまったそうです。本文では「果たして人々は彼女を赦したんだろうか。いや忘れたんだな。」と書いてありますが、やはりノリピーの場合、本質的に嫌われるキャラクターではなかったということではないでしょうか。露出度が減って、忘れ去られても良い女性が結構、上位に食い込んでいますものね。

個人的には、順当な結果ではなかったでしょうか。。。

|

« アケビ | トップページ | きょうは »

コメント

目立つ・生意気・でしゃばり・・・は嫌われるのでしょうね。
でも、好き嫌いも紙一重の人もいますね~、谷亮子は特にそう思います。

投稿: | 2010年11月19日 (金) 21時49分

おぢちゃん、うぃ~すscissors

べッキーは、好感が持てるタレントで上位に入っていたような気が・・・・。

蓮舫は事業仕訳でケチの付け過ぎですね。
スパコンは2位じゃ駄目なんです。
新規、買い替えに購入するなら、1位のスパコンですよ。
2位なんて誰も買いませんって。
田嶋陽子はもっと上でも良いと思うけど。

投稿: 無精者 | 2010年11月20日 (土) 15時32分

おっしゃる通りで、文春さん、同時に好きな女ってのもやるのですが、今回はやってません。同時にやると、不精者さんのご指摘のベッキーは両方に入るでしょうね。男だとキムタクが両方へ入ります。タワラは好きな方には入らないと思いますよ。文春アンケートでは。

投稿: からっぽ親父 | 2010年11月20日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アケビ | トップページ | きょうは »