« 秘密基地 | トップページ | 冬のプリウス »

2010年12月23日 (木)

冬の虹

Niji 今朝、出勤時は思わぬ雨が降っていました。

これで寒波が来ていれば、雪のパターンなのですがスタッドレスタイヤの履き心地はテストできません。

一仕事終わって、外に出てみると空は暗いのですが東から太陽の光が見え始めました。車を走らせると、知多半島方面に虹が。

まったくこういった自然現象って、ごくわずかな時間しか見ることができませんね。それがよいのかもしれませんが・・・・・

|

« 秘密基地 | トップページ | 冬のプリウス »

コメント

こちらもポツポツと雨が舞ってましたし、私の頭は重く天気の崩れを予感してますが
雪となるでしょうかね~。
でも、暖かいですね、良い様な、困るような・・・です。

韓国製のスタッドレスタイヤの記事が雑誌に載っていましたが、性能も日本向けに改良されてきて褒めてましたが、結果はもう少し後になるでしょうね。
立場上、日本の雪には日本のメーカーのタイヤを!と言っておきます。

投稿: 北割 | 2010年12月23日 (木) 19時17分

前のスタッドレスが5年間使用しました。
走行距離はおよそ、45,000kmですか・・・計算してみて、思ったより乗っていることに気が付きました。

さて、5年後に同じタイヤを使っているでしょうか???

投稿: からっぽ親父 | 2010年12月24日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密基地 | トップページ | 冬のプリウス »