« 年末の市場 | トップページ | 雪の大晦日 »

2010年12月30日 (木)

民主党マニフェスト見直し

http://www.asahi.com/politics/update/1229/TKY201012290369.html

こら~っ!民主党!マニフェスト見直しってんなら、契約違反なんだから、もう一度民意を問い直せ。解散して、総選挙やれ!おかしいじゃないっか!

Minsyu1 と、まあ一年中怒ったり、ぼやいたりの毎日でしたね~。このポスターでは、「まじめに働く人の収入をアップします」と書いてありますが、遊んでいながら生活保護を受けている人が多すぎるような気がしますし、援助するにしても安直に金銭を与えるだけでなく、確実に生活支援出来る物質に替えたり、体や精神を病んでいる人でも、何らかのボランティアをして貰うべきなんじゃないかと思いますよ。

自民党は何十年もかけて日本をダメにしてしまいましたが、民主党はまだ二年も経たないのにほぼ結論が出てしまいましたね。

来年もまた怒ってばかりいるんだろうな~それでなくても、年取って怒りっぽくなってるのに・・・・・

|

« 年末の市場 | トップページ | 雪の大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の市場 | トップページ | 雪の大晦日 »