« 程度ってものが(怒) | トップページ | マトウダイ »

2011年1月25日 (火)

性犯罪者とGPS

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/01/20110123t11013.htm

性犯罪者にGPSを持たせようと、宮城県知事が提案したそうですが、この提案は遅すぎますね。

日本って国はおかしな国で、こういった意見があるとすぐに加害者の人権をふりかざす、馬鹿な連中が多すぎますが、再犯率や、年端もいかない児童が被害に遭っていることを考えれば、そんなことを言っている奴は同類じゃないかと疑われても仕方がありません。

今の政府の方々には、同じように加害者の人権ばかり唱えて、「死刑廃止は世界の流れ」って言っているお馬鹿がいますから、「性犯罪者にはGPS」ってのが世界の流れって事を教えてあげましょう。

そして、世界はもっと進んでいて、「科学的去勢しちゃいましょう」ってところもあり、実際にお隣の韓国でも法案が可決されたそうです。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0701&f=national_0701_020.shtml&y=2010
その時の結果は賛成137、反対13、棄権30だったそうですから、圧倒的多数で可決された訳です。

もっと凄いのは、「記事では、韓国の民間調査機関が19歳以上の国民700名を対象に行ったアンケート調査の結果を合わせて紹介した。アンケートによると、全体の75.6%が児童への性犯罪者に対して何らかの処置を行うことに賛成しており、うち38.3%が生殖器の切除など物理的な方法を、37.3%がホルモンを用いた化学的な方法を希望したという。」というわけです、早い話がちょん切っちゃえって事ですね、この場合、性衝動はホルモンが起こしてるんでしょうから、切るのは棒ではなく玉なんでしょうね~。まあそれくらいやっても良いと思いますよ。

|

« 程度ってものが(怒) | トップページ | マトウダイ »

コメント

ラジオでこのニュースを聞きました、尤もと思います。加害者本人には人権もへったくれもありません、でもその家族には人権があるとおもうのです。
今日も小学2年の女の子が顔やクビを切りつけられ、23歳の男が逮捕されたとか報道されてました。
こんなニュースを聞くにつけ被害者はもちろん加害者の家族に想いを巡らせてしまいます。
一体どうしてしまったんでしょうね、我が日本人は・・・。

投稿: 北割 | 2011年1月25日 (火) 20時35分

自分の意志でやっちゃったことですから、自分で責任を取らなければいけませんよね~。

人生にリセットボタンはないんですから、どんなに屈辱的でも、我慢しなければいけません。

そういえば、どこかの国で、異常性欲の持ち主で、性犯罪者が自分を去勢してくれって話がありましたよね。

まあ、ジャンジャンちょん切っちゃえば良いと思いますよ。

投稿: からっぽ親父 | 2011年1月26日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 程度ってものが(怒) | トップページ | マトウダイ »