« ギャグ | トップページ | 高橋カンパニー »

2011年1月28日 (金)

久しぶりにメイタガレイ

今朝は、よその会社から言いがかりを付けられて、一日中気分が悪いです。まあ、一方的な言いがかりですから、問題はありませんでしたが、お互いの取引先の会社に迷惑が掛からなければ、徹底的にやってしまうのですが、少し我慢しました。しかし、ちょっと考えてみれば、どのような手順で、文句を付ければ正しい方向に行き、自分も恥をかかないか分かるはずなのに、本当に頭の悪い奴でした。名前を聞けば、誰でも知っているような有名会社なのに・・・・・
Meitagarei 今朝は唐揚げにちょうど良いメイタガレイが格安で出ていました。あまり新しくなかったですが、古くてどうしようもないというほどでもない。

300円で74枚ありましたから、1枚4円ってことでしょうか。

頭と内臓を取って、唐揚げにして貰います。

|

« ギャグ | トップページ | 高橋カンパニー »

コメント

言いがかりと言うかトラブルは神経を使いますよね、ご苦労様でした。
唐揚げサイズのメタガレイ、羨ましい限りです、原価計算すると1枚4円?益々羨ましい。

投稿: 北割 | 2011年1月28日 (金) 20時33分

言いがかりを付けるなら、裏を取って絶対に自分が間違っていないという確信を持ってすればいいのに、一方的な思いこみで発作的にやっちゃう訳ですから、全く始末に悪いですね。

馬鹿というより、頭が悪すぎです。

後で恥をかきますからね~。なるべく、このようなことはしない方が良いと思うのですが・・・・・

ええ、もちろん恥をかかせてやりますよ。

投稿: からっぽ親父 | 2011年1月29日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャグ | トップページ | 高橋カンパニー »