« 天然鰤 | トップページ | 捕鯨 »

2011年2月21日 (月)

タゲリ

つくづく思うのですが、日本って素晴らしい国ですよね~。民主党政権になって、まともに政治が行われていないのに、日本という国が機能しているし、これだけ酷いことをやっているのに、暴動が起きない。

まあ、私も含めて国民全てが牙を抜かれちゃっているし、国が機能しているって言っても、破滅に向かって進んでいるだけかもしれませんが・・・・・
Tageri3 今年は千生新田であまり見かけなかったタゲリが、一色町でも一番西にある田んぼで十数羽見かけたので、車を停めて写真を撮りました。
Tageri1羽根の光沢が玉虫色でとてもきれいですね~。
Tageri2 ミューとネコのような鳴き声で鳴きます。

春になったから、もうじきいなくなっちゃいます。

|

« 天然鰤 | トップページ | 捕鯨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然鰤 | トップページ | 捕鯨 »