« 寒いですね | トップページ | 大地震2 »

2011年3月12日 (土)

大地震

大地震とそれに伴う津波の被害が、少しずつ明らかになっていますが、まったく目を覆うような各地の悲惨な状況に驚かされています。

震災に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。

まだ取り残されている方々、一刻も早い救出をお祈りするばかりです。

これは他人事ではありません、地震列島に住む我々日本人が、いつ襲われるか分からない災害です。この地方も、明日にでも起こってもおかしくない状況です。

なお、私事ですが、我が家は全員無事です。メールで、ご心配をいただいた方、ありがとうございます。三河湾は、津波警報から、津波注意報に切り替わったようです。
Kaigan4

|

« 寒いですね | トップページ | 大地震2 »

コメント

本当に大変な災害で、大船渡の知り合いに恐る恐る電話をするのですがつながりません。カキの養殖は全滅だろうと思います。

投稿: 島蛇 | 2011年3月12日 (土) 21時57分

本当に家族全員無事で何よりだね。4人でご飯を食べられて、本当に幸せを感じます。
三河湾沖、津波に気を付けてね。

投稿: からっぽ娘1号 | 2011年3月12日 (土) 23時31分

お久しぶりです ご家族みなさんご無事で良かったです。本当に目を疑うような信じられない状況が映し出され何とも言えません。

投稿: 桃太郎 | 2011年3月13日 (日) 09時38分

皆様、ありとあらゆることに影響が出てくると思いますが、被害に遭われた方々のことを思って、我慢してくださいね~。

投稿: からっぽ親父 | 2011年3月15日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね | トップページ | 大地震2 »