« この十年・・・・・ | トップページ | 鯛の季節 »

2011年4月27日 (水)

一色うなぎまつり

恒例になりつつある、『一色うなぎまつり』が今年も開かれることになったようです。
Ynagi1 4月に合併して、西尾市となってしまったので、どうなるかと思っていたのですが、やはりやるんですね~。

ちょっと、お知らせしておきましょうか。

☆5月14(土)15(日) 10:00~15:30

☆一色さかな広場

☆小雨決行

☆西尾駅から一色さかな広場へ名鉄バスが出ています。
Unagi215日には『金太の大冒険』でお馴染み、愛知県が産んだエンターティナー『つボイノリオ』さんが来場。凄いらしいですよ、凍り付くような内容の歌の数々、しかも前列はおばちゃんの追っかけがズラッと勢揃いして、まるで韓流スターみたいだそうです。
Unagi3 鰻丼や蒲焼き、コロッケ?干物?ううううう~~~~ん、色々あるようです。

まあ今年は、GWもあまり遠出しないでしょうから、お近くでお手軽に楽しみたい方はどうぞ。

|

« この十年・・・・・ | トップページ | 鯛の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この十年・・・・・ | トップページ | 鯛の季節 »