« ハガツオ | トップページ | アカガイ »

2011年6月 9日 (木)

魚が・・・・・

魚が溺れてまして・・・ちょっと変かな、異常遊泳をしてましてかな?
Hatena1 赤いのところです。

近寄ってきたら、捕まえて晩飯のおかずにしようと思っていたのですが、敵もそう易々と近寄ってはくれません。そりゃ、魚にとっては陸地はやばい訳ですから、ましてや意地汚い親父が、待ちかまえているんじゃ来る訳がありません。
Hatena2 では、魚は何かと見ていましたが、頭が見えないし、しり鰭と尾鰭の一部が見えるだけです。
Hatena3 クロダイかキビレ?

しばらく待ってましたが、数メートルのところまでは来るのですが、ゲットできませんでした。肛門部が赤く膨らんでましたので、病気でしょうか?

|

« ハガツオ | トップページ | アカガイ »

コメント

そりゃー、飛び込んで是非ともゲットしなくちゃ~(笑)
肛門部が赤く膨らんで?魚にも痔があるのでしょうか?そう思うと益々飛び込んでゲットです、今度その機会がありましたら是非!

投稿: 北割 | 2011年6月 9日 (木) 23時22分

その魚に、
「ひさや大○堂」を紹介しなくちゃぁー!

投稿: ばんどり | 2011年6月10日 (金) 11時35分

クロダイと言えば、性転換で有名ですからね~・・・・・オカマちゃんだったのかもしれません?????

投稿: からっぽ親父 | 2011年6月10日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガツオ | トップページ | アカガイ »