« アナゴ | トップページ | アブコ »

2011年7月14日 (木)

世も末

名古屋市議会「減税日本」市議、公費ビジネスクラスで海外視察(一人120万円) http://news.livedoor.com/article/detail/5704584/

こうなると思ったのですが、まさしく国政そのものですね。
それにしても、一回の旅行で120万円ですよ、120万円。
初めて議員になった、おいお前、今までどんな生活してたんだ!
いつも謙虚に生きろよ。
まともな人間になれないぞ、末は政治家だ!    あっ・・・・・

あ菅首相の「脱原発」宣言、今なら誰でも言える、ところが「脱原発」も意味が広うござんす。そんなあやふやな発言されて、喜んでるのはヒステリーのお●●チャンだけですよ。

大衆迎合とペテンだけで、このまま乗り切っていこうとしているようですが、閣僚、みんな同罪だぞ。

と言って、代わりがない悲劇・・・この間の『SKYLINE』の女主人公みたい・・・・・あの捕らえられた中で一時的に助けて貰ってもな~・・・・・

|

« アナゴ | トップページ | アブコ »

コメント

親父さん、もう政治家を応援するのはやめにしましょう。
皆さんの為に働く私を、国政に又県政で活躍する場を与えて下さい。この言葉に騙されて票を、イエ、税金を毟り取られたか考えても良いのではないでしょうかね。
わが市でも、来年、市長選があり同年生が市長に2期目の立候補をする予定です。
先日も同年会で応援しようという会がありましたので、わが町を、どのようにしようと思うのかも判らないのに応援なんて、とんでもないとブツブツ言った所です。
もう、誘いも来ないと思いますが・・・。
私って煩いのかな~。

投稿: 北割 | 2011年7月14日 (木) 21時39分

名古屋は、「減税日本」より、いまは「減光日本」になってほしい、です。
そうすれば、浜岡原発は完全に止まる。
夜景のあのムダ使い電気は、やっぱりおかしすぎる名古屋。

投稿: ばんどり | 2011年7月15日 (金) 23時33分

昨夜飲みに行ったら、先日の市長選で落ちた方が飲んでましてね、引退表明をしてたみたいなので、帰り際、まだまだ頑張ってくださいと言って握手してきました。優しいでしょ。

ダブルスコアで負けたんですからね~。へそ曲がりの私としては、それもおかしいんじゃないの?ってことですワ。

ばんどりさん、確かにね~ネオンの電力の無駄、コンビニだって24時間開けてなくてもいいし、パチンコなんて、石原さんの言うように止めてしまったほうがいいんですよね。

人間も健全になるし、スゴイらしいですよ、ギャンブル中毒になると、金欲しさに店内で売春を誘うようです。

投稿: からっぽ親父 | 2011年7月17日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナゴ | トップページ | アブコ »