« トラギス | トップページ | 『SKYLINE』と『SUPER8』 »

2011年7月12日 (火)

白い鳥

Bird1 お客さんの所へ行こうと、畑道の中をゆっくり走っていると、スイスイと言うか、ヒラリヒラリと言うか、真っ白な小型の鳥が低空飛行をしている。
Bird2 しばらく見とれていたが、このサイズでこの時期に、鳥の名前が浮かんでこない。
Bird3 鳥は全身が真っ白な訳ではない、方の部分に色が付いている、大きさはちょうどツバメくらい・・・・ん?ツバメ?これって、ツバメじゃないの?
Bird4 周りには白くないツバメも沢山居て、大きさ、スタイル、飛び方を見ても、これツバメに間違いない・・・と思う・・・。
Bird5 ツバメの白化個体ってことかなぁ?
Sinden いつも麦畑になったり、大豆畑になったりする、新田での夏の日のひとときでした。

|

« トラギス | トップページ | 『SKYLINE』と『SUPER8』 »

コメント

ネットで「白いツバメ」って検索すると、かなりの数がヒットします。

幸福の白いツバメだそうで、今度の休みには宝くじを買いに行こうか考えています。

投稿: からっぽ親父 | 2011年7月12日 (火) 13時46分

当ったら1000円払いますので仲間に入れて下さい。
3億円の1%で良いです、遠慮深い私ですね。

投稿: 北割 | 2011年7月12日 (火) 20時04分

分かりました、とりあえず1000円送って下さい。当たっていたら、分け前を送ります。

投稿: からっぽ親父 | 2011年7月14日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラギス | トップページ | 『SKYLINE』と『SUPER8』 »