« ヒメジの刺身 | トップページ | ・・・・・・・ »

2011年8月27日 (土)

馬鹿以下

Bakatachi 週刊誌で揶揄された民主党代表候補も「また馬鹿のかお」から、二人抜けましたね~。

それにしても驚くのは、この国難の時に誰も被災者や、国の将来を考えず、数合わせをしているだけだということでしょう。そして、民主党にとって情けないのは、鳩ポッポがいまだにしゃしゃり出て、キャスティングボートを握っていると勘違いしていること、そして、そんな真似をさせているって事でしょう。本当に人材がいないって事を露呈してしまっています。前原にしても、鳩ポッポでも、他の女性問題を起こした、モナ男君でも、み~んな第一線で活躍、来年くらいにまた代表戦やると、菅と鳩ポッポが手を挙げているかもしれませんよ。

まあ、次の選挙では民主党の政権はあり得ませんから、一回くらい総理大臣やっておかなきゃ、って奴らが手を挙げている訳ですが、勘違いの人もいますね。

まあ一番国民にとって不幸なことは、次の政権が自民党に戻ったときに、自民党の政治家は、やはり民主党ではダメだった、自民党の政治が正しい、と勘違い、いや勘違いしたふりをして、旧態依然の政治を行うことでしょうね。そうなったら、それも民主党の罪ですよ。

|

« ヒメジの刺身 | トップページ | ・・・・・・・ »

コメント

バカに失礼なような気がしてきた。

投稿: はっぴーまん | 2011年8月27日 (土) 17時01分

政治家はどっち向いているのでしょう
親小沢・反小沢・小鳩だろうと自民・石原だろうと何でも良いのです。
国民の方を向いて仕事をして欲しいです、椅子取りゲームに税金を払っているのではない!全く馬鹿馬鹿しいことです。
こんな馬鹿連中を選んでしまった私達が一番馬鹿なのか・・・。

投稿: 北割 | 2011年8月27日 (土) 22時39分

このままいけば、10年以内に「軍事クーデター」…が。

投稿: ばんどり | 2011年8月28日 (日) 10時33分

前原さんは、立候補するに当たって「お母さん」という献金してくれた方に「迷惑をかけるかもしれない」と電話したそうです。

いえいえ、迷惑がかかるのは国民ですよ。

日本国民の方を向いてくださいね。あちらを向きたいなら、国会議員を辞めてからにしてください。ましてや、民主党代表ってのは総理大臣につながるわけですから、意味分かってるのかな~?

北割さんのおっしゃるとおり、こりゃ国民が悪いことは間違いないのですが、いくらなんでもこんなに酷いとは誰も思ってないでしょうからね~。

ばんどりさんのおっしゃるように、クーデターとは行かないまでも、国民がもっと直接行動を起こすようになるかと思います。あまりにも酷いですから、先日のフジテレビ抗議デモのようなことは増えるんじゃないですか。

それにしても、デモの様子をyoutubeで見ましたが、日本人ってのは大人しいものですね、礼儀正しいし、あのようにやって欲しいものです。

投稿: からっぽ親父 | 2011年8月28日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒメジの刺身 | トップページ | ・・・・・・・ »