« 今年二度目のウツボ | トップページ | 風邪 »

2011年12月10日 (土)

冷たい朝

今朝は、この冬一番の寒さでしたね。

と言っても、私が出勤する頃はまだそれ程冷たくないので、霜も降りていませんでしたが、日の出前になると停めてある車のフロントガラスが真っ白になっていました。本当に寒い朝は、私が出かける時間に、霜が降りています。
Chidori 海岸にシロチドリの小さな群れが来ていました。ぷっくり膨らんで、とても可愛いです。

きょうの市場はほとんど送りの荷でしたが、ナマコが出ていましたね。それと、コノワタも、1瓶3,500円でした。正月までは高いでしょうね~。

|

« 今年二度目のウツボ | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年二度目のウツボ | トップページ | 風邪 »