« サヨリヤドリムシ | トップページ | 忘年会 »

2011年12月 7日 (水)

スライム肉まん

ドラゴンクエストシリーズが25周年を迎えたことは以前お知らせしましたが、それを記念してファミリーマートから『スライム肉まん』が売り出されると聞きました。
Dq1 売り出されるとすぐに、ツイッターやブログで紹介されたので、私も近くのファミマに行ったんですが、ありません。

店員さんに聞くと、すぐに売り切れてしまうそうです。ですから、朝晩行っていたのですが、なんと昨日、「100万個売り切れ」になったそうです。100万個ですよ、100万個!
Dq2 こんな色の肉まん、食欲がわかないでしょう。誰が買い占めたんだ!100万個なんてけちけちせずにもっと売り出せ~。次は、赤く色を付けた、スライムベスにしたら。
Dq3

|

« サヨリヤドリムシ | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サヨリヤドリムシ | トップページ | 忘年会 »