« 最近 | トップページ | ゴマサバの船場鍋 »

2012年1月 9日 (月)

おかしな夢を見ましてね、両手で2匹ずつのマムシの頭をつかんでいまして、さて袋に入れなきゃと思って探すのですがありません。もしあっても両手が塞がっていますので、袋を持つことも開けることも出来ません。

そのうちに両手ともにマムシに噛まれてしまって、これは困ったぞと傷口から毒を吸い取っている夢です。

私、けっこう夢は見る方で、それが長くて辻褄のあった夢で、見ていて楽しいことが多いのです。あまりに面白いと、寝ている女房をたたき起こして、一通りストーリーを話します。話さないと忘れてしまうからです。女房としてはいい迷惑ですが、今度は夢現に聞いた、女房が朝までには忘れているようです。

それにしても、昨日、マムシが登場するような予兆のあることはありませんでした。いったいなんでしょうね~両手でマムシを掴むなんて、しかも噛まれてしまう。今日発表のロト6が当たって、両手で札束を掴むってお告げでしょうか・・・・・

|

« 最近 | トップページ | ゴマサバの船場鍋 »

コメント

両手に札束?あやかりたいです。
ヘビを掴む夢、良い夢なんでしょうが年が明けたばっかりなのに来年の干支の夢を見るなんて鬼どころか七福神が揃って笑っているようですね。

投稿: 北割 | 2012年1月 9日 (月) 20時47分

羨ましい夢、ですね!
ロト当たったら、口座番号を教えますのでよろしく!!

投稿: ばんどり | 2012年1月10日 (火) 10時02分

千円当たっていて良かったです。

投稿: からっぽ親父 | 2012年1月10日 (火) 13時51分

>千円当たっていて良かったです
 ヤッタ!このくらいが庶民として丁度良いかも・・・。

投稿: 北割 | 2012年1月10日 (火) 20時36分

私としては、2億円が当たっていても、一向に差し支えないのですが、欲深な人間には当たらないようです。

投稿: からっぽ親父 | 2012年1月11日 (水) 13時54分

ばんどりさん、遅くなって申し訳ありません。

残念ながら、口座番号を教えて頂かなくても良くなってしまいました。

投稿: からっぽ親父 | 2012年1月12日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | ゴマサバの船場鍋 »