« 子犬たちのその後 | トップページ | 最近 »

2012年1月 6日 (金)

ぼやき

最近おかしなニュースが多いですね~。

紳助さん復帰、否定的な意見ほぼ9割「法令順守とか言うてたんは何やったん?」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120105/ent12010511160006-n1.htm

会見で涙まで見せて、暴力団と写った写真があったら腹を切るとまで言った訳ですから、復帰して貰っちゃ困るでしょう。事実、写真はあったし黒い噂や、パワハラなど暴露されまくったんだし。

とにかく、私、この男の偉そ~な態度が我慢できないんです。この男が司会をやる番組は極力見ないことにしていたんですが、唯一、なんでも鑑定団だけは、見ざるを得なかった。

で、引退会見を聞いて、嬉しかったですね~。現在、安心してみてます。

ですから、もう復帰しないでください。もし復帰しても、鑑定団だけは出ないでください。

署名活動でもあったら、サインするのにな~。

|

« 子犬たちのその後 | トップページ | 最近 »

コメント

この社長のコメントは復帰出来ないと言う意味で行ったと思いますよ。
紳介復帰の言葉が出ているけど世間の反応は、こんなものだから出来ない。

私は、復帰には反対です。暴力団と関係のあるものは全て抹消で良いのではないでしょうか。

投稿: 北割 | 2012年1月 6日 (金) 21時16分

そうでしたか、そのようなわけですか。

なんでも声だけでも復帰したとか聞きましたし、このままなし崩し的に復帰されたら、怖ろしいことだと思っていました。

投稿: からっぽ親父 | 2012年1月 9日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬たちのその後 | トップページ | 最近 »