« 掛川行 | トップページ | マグロのコロ »

2012年2月12日 (日)

ワカメうどん

ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなったそうで、全く残念なことですね。前から、薬物中毒だの、破産寸前だの、余りよい噂を聞かなかったのですが、レイ・チャールズやジョニー・キャッシュのように、中毒を克服して復活、映画になるんだろうと思っていたのですが、予想が外れました。やはり、薬物から復活して、再度成功できる人なんぞ、ほんの一握りの人なんでしょうね~。久しぶりに、『ボディ・ガード』観ましょうか・・・・
Udon 今朝もワカメが出ていたので買ってきました。

今のワカメは、茎もプリプリした食感で美味しいですよね。

うどんにたっぷりワカメを乗せた、ワカメうどんは絶品でした。

|

« 掛川行 | トップページ | マグロのコロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掛川行 | トップページ | マグロのコロ »