« ラッキョウの醤油漬け | トップページ | 新東名 »

2012年5月25日 (金)

ネットに繋がらない

昨日からパソコンがネットに繋がらなくなってしまいました。それこそ「ある日突然」です。パソコン上では繋がっている事になっていますが、インターネットもメールの送受信もできません。

プロバイダーのサポートに電話したところ、今はすぐに繋がるんですね。昔はなかなか繋がらなくて、しかも電話料金こちら持ちでしたから、たまりませんでした。

しかも、親切で分かりやすいです。

結局、モデムは正常に働いていてネットには繋がっている状態との事、パソコンになんらかの問題があるのでは?という事になりました。

|

« ラッキョウの醤油漬け | トップページ | 新東名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキョウの醤油漬け | トップページ | 新東名 »