« プリウス記録更新 | トップページ | マハタ »

2012年6月16日 (土)

発情期?

多少下品な表現があるかもしれませんが、私の地が出たとお思いください。
Koubi2 民主党の女性国会議員が、国交省キャリア官僚と不倫だそうです。いやいや、女性だろうと、国会議員だろうと性欲ってものがあってしかるべきだと思いますし、人肌の恋しいときもあるでしょう。

しかし、駅の構内で、いくらなんでも人目をはばからずチュ~しちゃまずいでしょう。そして、そのままホテルに直行です。子どもじゃないんだから・・・・・いい大人の分別ってものはないんでしょうか。これじゃまるで、発情期の犬や猫だよ。

国会議員ってこういった事が多いですね。やはり、下半身が強くないと、国会議員は務まらないのでしょうか。

週刊誌の取材に対して、この国会議員秘書を通じて「事実無根」写真を見せても「私じゃない」と言ったそうで、そんなわけないでしょう。週刊誌は、偶然写真を撮った訳じゃなく、何ヶ月も前から張り込み、尾行をして撮ってる訳ですよ。

せめて、「私、その時発情してたもんですから」とでも言ったら逆にファンになってしまうんですけどね~私。違った意味ですけど。
Koubi1 アカスジカメムシがハマウドの花の上で交尾してましたワ。

|

« プリウス記録更新 | トップページ | マハタ »

コメント

理解しがたい行動、頭のネジが全く緩んでいる連中です。
自分は特別な人間!と奢っている、このように書き込んでいてもムカムカしてきます。

投稿: 北割 | 2012年6月16日 (土) 21時13分

ホントにさかりのついた・・・という表現がピッタリです。人間も生物ですから、セックスというものを無視する訳にはいきませんし、私も好きですが、恥じらいだとか慎む心とかないのでしょうかね~・・・国会議員とエリート官僚ですよ。

投稿: からっぽ親父 | 2012年6月18日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリウス記録更新 | トップページ | マハタ »