« 巻き貝 | トップページ | 久し振りのマグロ »

2012年7月 4日 (水)

新党

細野豪志、後藤田正純、鴻池 祥肇青木愛、姫井由美子、中井蛤、西村正美、山本剛正の皆さんが、新党を作るそうで名前は『新党不倫』・・・・・党首は国会議員ではないけれど、「不倫は文化だ」発言で有名な石田純一さんではいかがでしょうか。

え?ハマグリは独身?そうそう、銀座のねーちゃんに議員宿舎の鍵を渡して、ラブホテル代わりに使っていただけでしたね。

では、『新党 日本発情党』
Oonisi 日曜日、早朝徘徊をしていたら、あちこちにこんなポスターを発見しました。現職の、この地区の衆議院議員です。

「ただ今 ニッポン 復興中」だそうで、まったく空気の読めない方です。
Poster 以前もこの方、こんなポスターを作っていたのですが、この頃既に民主党は破綻、国民に大嘘をついていたことが、バレバレになっていました。自分の所属しているところが、ゴミだらけで、そのゴミによって国民が迷惑をしているのに、ニッポン、清掃中だの、復興中だの、あんたそれってブラックユーモアなのかぃ?あの悪魔のようなマニフェストを出したのはいつのことだった?面の皮は象の尻のように厚く、心臓にはハリネズミの針のような毛が生えていることでしょう。
Minsyu1 じゃあ、こんなやつ次の選挙で落としちゃえばいいじゃないか、と思うのですが、これが落ちない。

大企業の労組だとか、連合だとかが後ろに付いちゃってる。私ね~、これっていつもおかしいと思っているんですよ。市会議員でも「デンソー社員」とか「アイシン社員」とかいうやつらがトップ当選をしている。じゃあ、この連中誰のために政治をするの?って問えば「労働者のため」と答えるんでしょうが、ホントにそうかな~、ただ単に労組とか連合とかの組織のためだけじゃないかと思いますよ。まったく庶民というものは見えていない、庶民目線にはなれないんじゃないかな、こんなポスターを作っているようじゃ。

復興も、民主党のおかげで完璧に遅れましたね。

一度やらせてみてください。←もうこりごりです。

|

« 巻き貝 | トップページ | 久し振りのマグロ »

コメント

全く議員連中は腐ってますね。
今やらなければならないのは、住みやすく安心して暮らせる日本を作ることだと思いますよ。
東北の被災地の関係者を助けること、沖縄の基地問題に微かでもいい明るい道を見つけ出すことでしょう。
国民に対してこのような政策を進めるに当ってこのようなことを我慢するなり協力願いたいと頭を下げてお願いすべきでしょう。
東北なり沖縄などの問題をそっちのけで新党だ分裂だ、解散に追い込むだ、東京・名古屋・大阪の知事、市長が連携する?馬鹿野郎です。
報酬を返上してでも、この日本を何とかしようと言う侍が出てこないかな?
もし選挙になっても誰も応援しません、自分の仕事がままならないのに、人の就職の応援まで出来ませんよ。

投稿: 北割 | 2012年7月 4日 (水) 21時39分

愛知県の知事は、小沢氏に一番似ているんじゃないでしょうか。信念ってものが無く、その場その場で、コロコロ態度を変える、大衆迎合主義者です。

名古屋市長も似たようなものですが、かなり変人と言って良いでしょうね。手下の連中の不祥事が全然押さえられません。

橋本さんにも、焦って名古屋の二の舞になって欲しくないですね。

投稿: からっぽ親父 | 2012年7月 5日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻き貝 | トップページ | 久し振りのマグロ »