« タコの刺身 | トップページ | 再び、いや三度かな?水曜日はマグロ »

2012年7月13日 (金)

マルチポスト

昨日の記事に対して以下のようなコメントがありました。

調べてみると、あちこちのブログや掲示板にコピーアンドペーストで書き込んでいる、いわゆるマルチポストって奴ですかね~。ちょっと病的な。

やり方は、yahooの検索で「大津市 自殺」と打ち込み、ヒットしたブログなどにコピペするって訳ですね。差し障りのあるところはすべて○印に置き換え、コメントは削除させて貰いました。

はっきり言って、完全に病気です。おそらく統合失調症でしょうね。以前、北割さんやばんどりさんの掲示板にこのような方がご降臨されたことを思い出しました。偏見に満ちた不快な表現がありますが、あえてそのままにしてあります。

人権、人権とモノの悪い化学繊維じゃあるまいし、犯罪者まがいの人間を取り締まれなくなっている、今の日本って今後まともに機能していくんでしょうか。

私は、1970年2月生まれで、大阪府○○市在住です。

私は、 ○○市立○○中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の○○○○○と、複数の○○民である○○○(地名)の奴らに、いじめられていました。

○○○○○からのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

○○民の奴らからは、毎日、「 小児○○ 」と言われ続け、筆箱を、何回も壊されました。

私は、小柄ですが、勿論、小児○○ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

○○○○○も、 ○○民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

○○差別とかいうけど、○○市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱を壊した部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた○○民の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた○○民の奴らを、全く注意をしなかった、○○○○○を、一生許せない。

私は、○○民の奴らにいじめられた為、埼玉県○○市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの○○民の○○○○を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、○○民を嫌うことで、復讐する。

投稿: 大阪府○○市在住の女性 | 2012年7月13日 (金) 02時17分

|

« タコの刺身 | トップページ | 再び、いや三度かな?水曜日はマグロ »

コメント

全く訳の解らない精神構造です。
私の所に書き込んできた、あの方も理解不明の方でしたね。
オフ会で集まった時に撮った写真が何枚もあるのですが、全て鬼の形相なんですよね!ビックリして削除しましたが、その後の行動に納得してしまいました。
映像は正直なんだ・・。

投稿: 北割 | 2012年7月14日 (土) 21時28分

あの時もそうだったと思いますが、そういった連中を取り締まることができないことですね。事件が起きなければ、警察も動かないし、事件が起こってしまえば悲しいし、また捕まっても責任能力がなく、また同じことが繰り返される。

本当に困ったものです。

投稿: からっぽ親父 | 2012年7月15日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコの刺身 | トップページ | 再び、いや三度かな?水曜日はマグロ »