« アメイジング・スパイダーマン | トップページ | 木 »

2012年7月10日 (火)

イイダコ

どうですかね~『新党 我々の選挙が第一』

姫井由美子さんが、小沢新党に参加だそうですが、この方裁判で高校教諭との不倫認定されて、民主党岡山県連は、次の選挙では公認しないって事になっているんです。

マルチ商法の広告塔もいるし、これで新党大地と手を組んだら、ムネオ氏からさくらパパからで『新党 臭い飯』ってのはどうでしょうか?一番怪しいのが党首!
Iidako1 タコが食べたいのですが、マダコは高くて買えないので、イイダコを買ってきました。
Iidako2 あまり茹でると固くなるので、短時間浴で出します。
Iidako3 肩に金色のリングがあります。イイダコの証拠、イイダコの『ロード・オブ・ザ・リング』です・・・・・ってそんな大げさなものじゃありませんが。

温かいうちに食べると美味しいので、1匹ぱくっと食べてみます。

ところが、あまり美味しくない。

やはり、マダコには敵わないんでしょうね。
Iidako4 そこで、醤油・味醂・酒で煮付けてみました。まあ、佃煮のようなものですね。

固くなりましたが、噛めば噛むほど味が出てきて、これは美味しかったです。日本酒の冷やが美味しかった。

|

« アメイジング・スパイダーマン | トップページ | 木 »

コメント

いいえ、「我々の生活が第一」「我々の安楽生活が優先」選挙に落ちて只の人になりたくないのでしょう。
今の代議士達が私達の為に何をしたか非常に疑問です。
今度の選挙で当選させたく無い政治家は民主党ハトポッポです、最低でも県外・私に腹案があります・私を信用して下さい。
揚句の果て、人を批判する時、言ったことを守らない政治家は駄目だ・・・。
非常に腹が立ってしまいます、と言う事でイカのワタで焼酎のお湯割をグビリとやっております。
イイダコ美味そうですね。

投稿: 北割 | 2012年7月10日 (火) 21時56分

鳩ぽっぽだけは許せませんね。何もしなかったんではなく、日本という国を徹底的に痛めつけてしまいました。

それにしても、たった二年で歴代総理の、最低な総理大臣と、最悪の総理大臣が産まれてしまいましたが、今もって指示している人がいるってのが不思議です。

投稿: からっぽ親父 | 2012年7月11日 (水) 14時34分

あの最悪な政治家を支持している人がいるなんて全く信じられません。
財産目当てと言われても仕方ありませんね。
スケート刺客に惨敗となれば自覚するのかな?でもスケート刺客には金が無いからな~。
北海道9区の選挙民、目を覚ませ!

投稿: 北割 | 2012年7月11日 (水) 22時12分

イイダコは、名前のように飯が入ってないと、ただのタコ・・・よりまずいかも?

子供の頃に楽しみだったので、懐かしいです!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2012年7月12日 (木) 08時43分

鳩ぽっぽに付いている奴らは、完全に子ども手当狙いでしょうね。子どもの頃も居ましたよ、金をひけらかす奴、群がる奴。

投稿: からっぽ親父 | 2012年7月12日 (木) 14時19分

森のどんぐり屋さん
おっしゃるとおり、不味いと言っても良いでしょうね。ただ、以前秋から冬に食べた時はあんまり感じませんでした。

投稿: からっぽ親父 | 2012年7月12日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメイジング・スパイダーマン | トップページ | 木 »