« 野鳥 | トップページ | 続・結婚式 »

2012年8月26日 (日)

結婚式

朝から暑いですが、きょうは今から名古屋まで、娘の結婚式に行ってきます。

参列してくださる皆様には、まことに申し訳ない季節ですが、出来ちゃった結婚ではないようです。

昨夜は静岡から長女夫婦も来てくれて、夕食をともにしました。四月に結婚した長女夫婦の、結婚式DVDができあがったので、私にしては夜更かしをしてしまいました。

長女の旦那が結婚式場まで車を出してくれる、とのことなので、荷物が多い私たちとしては本当に助かります。

花嫁になる我が娘ですが、前撮りの時に着物がきつくて、苦しそうでしたが大丈夫かな?

一年に二つの結婚式で慌ただしいですが、本人たちの希望ですからやむをえません。しっかり責任を果たして、新しい家族とともに幸せになって欲しいものです。

|

« 野鳥 | トップページ | 続・結婚式 »

コメント

親父さん、おめでとうございます、そしてご苦労様です。
でもチョッと淋しいね・・・。

末永いお幸せをお祈りいたします。

投稿: 北割 | 2012年8月26日 (日) 09時07分

おめでとうございます!
息子さんがふたりも出来ましたね。
親父さんの娘さんですから、二組とも、楽しい家庭をつくっていくことでしょう。
ほんとうにおめでとうございます!

投稿: きよこ | 2012年8月26日 (日) 15時31分

ご無沙汰しております。ROMばかりで、失礼しております。

お嬢様のご結婚おめでとうございます。寂しくも幸せなひとときを過ごされたのでしょうか。

明るく楽しいご家庭を築かれることをお祈りしております。

投稿: kaz | 2012年8月26日 (日) 23時18分

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。暑い1日でしたが、式場は厚着をしている花嫁に合わせてか、冷房が効きすぎるくらい効いていましたので、汗をかくことなく無事、終える事ができました。またブログに書きますね~。きょうはネットの工事中で携帯からなので、また後で。

投稿: からっぽ親父 | 2012年8月27日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野鳥 | トップページ | 続・結婚式 »