« ヨコスジフエダイ | トップページ | ワンコ・・・・・ »

2012年8月21日 (火)

プロメテウス

映画『プロメテウス』を観てきました。

テレビの予告編以外、全く予備知識を持たずに行ったものですから、人類の起源がなんたらかんたらで眠くなると思ったのですが、なかなか面白く仕上げてあったので2時間しっかり起きていました。

とにかくハチャメチャな映画で、エイリアンのリプリーより凄いスーパーお姉ーちゃんが大活躍です。全く不死身なお姉ーちゃんです。

エイリアンの話が出たので、ネタバレしない程度に話しますと、プロメテウスの監督はエイリアンの監督と同じリドリー・スコットさんです。ですから、中盤以降いろいろなハテナの部分が出てきますし、見たような光景も出てきます。

最終的には(シリーズ化されて)エイリアンの1に繋がるのではないかと思っていますが、どうなるでしょうか?

まあ、観ているとツッコミどころ満載です。スーパーお姉ーちゃんもそうですが、・・・・・の成長が早すぎる。

しかし、シャーリーズ・セロンってスタイル抜群でいい女だな~・・・・・こんなんばっかり。

|

« ヨコスジフエダイ | トップページ | ワンコ・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコスジフエダイ | トップページ | ワンコ・・・・・ »