« エビカレー | トップページ | トータル・リコール »

2012年8月14日 (火)

その後の子犬

世間はお盆ですね~、土曜日に長女夫婦が静岡市を4時に発ったそうですが、こちらには5時間以上かかったそうです。

さて、今年の1月に紹介した、野良子犬の消息ですが
Dog5 幼かったこのワンコさんらしき犬を発見しました。
Dog1 なんと子犬を2匹連れているではありませんか。
Dog2  子犬はじゃれつきながら、乳をねだるので、時々立ち止まります。油断せずに周囲を見渡していますね。
Dog3_3  それにしても、あの時の子犬は女の子だったんですね~。てっきり、男の子かと思っていたんですが、勘違いでした。
Dog6 半年でかなりしっかりしてきました、そりゃお母さんだものね。
Dog4_2 市場の駐車場の一角に、餌と水が置いてあります。

こういった事が良い事か悪い事か知りませんが、人間の庇護があるから、ここにいる野良犬たちはあまり放浪をしなくて済んでいるのかもしれません。雨風をしのぐ場所もありますしね。

ひっそりと暮らしているなら大丈夫でしょう・・・・・ 

|

« エビカレー | トップページ | トータル・リコール »

コメント

この犬、完全なオス貌ですね!
人間にも、ときどきそういうヒトいますが。。
野良犬狩りに遭いませんように。。

投稿: ばんどり | 2012年8月15日 (水) 09時57分

そうなんですよ、この子のご先祖様と思われるワンコ達も含めて、凛々しいお顔をしていたものですから、雄だとばかり思っていました。

投稿: からっぽ親父 | 2012年8月16日 (木) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビカレー | トップページ | トータル・リコール »