« プロメテウス | トップページ | 野鳥 »

2012年8月22日 (水)

ワンコ・・・・・

8月14日に、子犬連れのワンコさんを発見、撮影して紹介しましたが、今朝もっと凄い事を発見してしまいました。
Dog1 実は、お子様は2匹ではなく、4匹いたのです。
Dog2 白い犬が3匹、母親とよく似た色の犬が1匹です。どうやら、母親似の1匹が、私が以前から追っている、凛々しい顔をした野良犬の血筋を受け継いでいく事になりそうです。(詳しくはカテゴリー【ペット】をご覧ください)
Dog3 母親は何か目的があるように歩いていましたが、その時一台の車が犬たちを追い越すと、早足になりました。どうやら、定期的に餌を与える方がいるようで、その時間には出てくるようです。

|

« プロメテウス | トップページ | 野鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロメテウス | トップページ | 野鳥 »