« タンキリマメの花 | トップページ | 小イカ »

2012年9月 9日 (日)

セントレア

産まれて初めて、セントレア、中部国際空港へ行って来ました。と言っても、海港してから7年だそうですね。我が家からは、朝早かったので30分くらいです。
Airport 離着陸の飛行機が、見えるデッキがありますので、しばらく飛行機の見学です。一番先端の、撮影ポイントは飛行機好きな方がカメラを構えていました。
Airport2 着陸の飛行機が進入してきます。
Airport4 一人の女性がずっと手を振っていますが、恋人でも乗っているのでしょうか?
Airport3 どうやらこの飛行機に乗っている方らしいです。国内線でした。
Airport5 飛行機おたくではないので、航空会社も機種も分かりませんが。この飛行機は主翼の先端の、上に曲がっている所にハートマークが付いて、ちょっと可愛いです。

さて、セントレアに初めて行った印象はと言いますと、「暑い」とにかく飛行場内部も非常に暑くて、汗びっしょりになりました。

次は、旅行のために行ってみたいですね。

|

« タンキリマメの花 | トップページ | 小イカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンキリマメの花 | トップページ | 小イカ »