« パンパスグラス | トップページ | 台風17号 »

2012年9月28日 (金)

マスゴミ

テレビから新聞、一斉に安倍たたきを始めましたね。

韓国も、安倍さん「極右」だって。

あの~・・・・・街宣車で、軍歌流しながら走っている、俗に言う右翼ってほとんどが、在日の方なんだそうですね・・・・・ですから、彼らは「日韓」と言わずに「韓日」と言う。

不思議な話ですがこれは事実のようです。

しかし、日本て不思議な国ではありますね。日本の新聞が、日本の政治家を叩いて、陥れようとする。日本より、中国や韓国、北朝鮮の方が大切、大好き。

領土問題で譲らない日本の政治家が「極右」なら、中国で暴動やっている連中や、韓国の大統領なんてテロリストだよ。
Maguro1 水曜日はマグロの日なんですが、魚兼さんに行ったらいつもの冷凍切り落としマグロとともに。マグロの幼魚がありました。悩みに悩んで、これ購入。キハダの子どもかな?
Maguro2 身が柔らかいですが、ニンニク醤油で食べたらとても美味しかったです。

残りはヅケ丼用に醤油と味醂につけ込みました。その漬け汁には、卵黄1個裏ごしして入れましたが、私は食べていないので味は不明。

女房は、自分が食べると、残りをちょうど来た娘に持たせてしまったのです。我が家の女房、他人のふんどしで相撲を取るところがあり、全く良い迷惑です。

|

« パンパスグラス | トップページ | 台風17号 »

コメント

全く不思議な国日本です。
自分の領土を守る発言をすれば極右と言われ、中国で日本の工場やスーパーが放火され略奪されても通り一遍の報道するだけ。
騒がないのは節度あるとか分別のあるとか・・・、冗談じゃない!中国製品をボイコットしようと一言言ってみたら良いだろうに。
今朝のニュースで池袋に中華街を作ろうということがあって地元住民と対立したとか?丸く治めるようにまたマスコミに都合の良いような報道ばかりですね。
私のように中国製品と書いてあれば絶対に買わないと言う者がいることも知ってほしいです。
実際に怖くて買えないです、特に食料品とか子どもの用品なんかは・・・。

投稿: 北割 | 2012年9月28日 (金) 21時28分

あれ?ダブルで入ってしまいましたね
一つ消してくださいな。
マグロとってもとっても旨そうです
ヅケ丼も更に旨そうです、何とも口に入らなかったのが残念ですね。

投稿: 北割 | 2012年9月28日 (金) 21時32分

とにかく、今のマスゴミの偏向報道は酷いですね。
特に朝日新聞が酷いのですが、その昔北朝鮮を「この世の楽園」と謳い帰国製作に荷担したばかりでなく、大勢の日本人妻も犠牲になりましたよね。

ああいった、売国的なことを今も狙っていて、洗脳しているとしか思えません。

投稿: からっぽ親父 | 2012年9月29日 (土) 06時49分

国内に足をひっぱる輩が多いですね。マスコミにかぎらず、知識人など。

魚が美味しい季節になりましたが、なかなか漁がありません。
天候のせいか、獲れなくなったか、獲る人がいなくなったか。

投稿: こびんす | 2012年9月30日 (日) 07時22分

日本を叩くことが、文化人や知識人だと勘違いしているようです。それで暮らしていける日本が素晴らしいと思わないんでしょうか。

魚も珍しいものが揚がりません。また面白いものがあったら保存しておきましょう。

投稿: からっぽ親父 | 2012年9月30日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンパスグラス | トップページ | 台風17号 »