« 豪雨 | トップページ | サイコパス »

2012年9月12日 (水)

チビシロサバフグ

金融担当大臣が自殺されたそうで、私、全く名前も知りませんでしたが、ご冥福をお祈り致します。

今回の自殺の原因がこれだったのか分かりませんが、今朝出た『週刊新潮』の女性問題の記事を読みました。

いやはや、これは凄いものですね。厚顔無恥な私でも内容はとても恥ずかしくて、ここに記すことはできません。特に変態という訳ではないんでしょうが、あまりに赤裸々に性癖を暴露されていて、これが完全にばらされてしまうなら、確かに首をくくりたくなる気持ちも分かります。

今回、関係を暴露した元愛人、その愛人を甘く見て疎略に扱った大臣、記事を書いた記者、誰が悪いということではないでしょうが、後味の悪い結果になったことは確かです。まあ強いて言えば、お手軽に女性を手に入れ、その女性を甘く見ていた大臣につけが回ったということなんでしょう。誰も恨めませんね。
Hugu2 小さなシロサバフグのむき身が売られていました。後で数えてみると、60尾ほどあります。全部で600えんでした。
Hugu1 元はこんな姿です。

ご存知のように、フグの仲間は毒のあるなしに関わらず、フグ調理免許のない人間は扱うことはできませんので、念のためにここで言っておきましょう。

先日も、神奈川県で、イワシだったかアジだったかのパックに、クロサバフグが混入したと大騒ぎになっていました。まあ普通の方は、混入していてもフグの形を認識して手を出さないと思いますが、シロサバフグと間違って肝などを食べると危険ですね。
Hugu3 唐揚げが最高に美味しいですね、小さいからいくらでも食べられます。スダチも大活躍。

|

« 豪雨 | トップページ | サイコパス »

コメント

下半身の暴挙?
本当にバカバカしい、僻みではないですよ
今度は、日本維新の会の元県知事の下半身の不始末の記事も載り火が付きそうですね。

親父さんはフグの調理免許を持っているのですか?すごいな!

投稿: 北割 | 2012年9月12日 (水) 21時02分

元県知事の肩を持つ訳ではありませんし、あの方ならやりかねないなとも思っていますが、今回の話は捏造でしょうね~。

20人以上なんて、しかも知事室、あの方が知事を辞めてから、かなりの時間が経っているのに、なんで今頃?なんでこのタイミングで?

週刊文春、何か意地になって「維新」のあら探しをしているように思えてなりません。粘着質でちょっと異常です。

フグの免許も、サンマの免許も持っていません。免許のある方に調理して貰って、それを買いましょう。という意味です。

投稿: からっぽ親父 | 2012年9月13日 (木) 15時00分

元知事のあの方なら・・・、ある面、納得できますね。文春の捏造?それも肯けます。
最近の週刊誌のレベルも質の低下が顕著ですね、そう思うと薄ら寒くなります。

ちゃんと調理してもらって・・。解りました。
私の理解度も低下気味です。

投稿: 北割 | 2012年9月13日 (木) 21時39分

20人以上なら、もっと簡単にばれちゃうでしょう。

相手が、独身なら知事も独身で、結婚詐欺をやらかしたのでなければ、なんの問題もないし、これこそ「もてて」実にうらやましい限りです。

投稿: からっぽ親父 | 2012年9月14日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪雨 | トップページ | サイコパス »